家政婦のミタ

家政婦のミタ | 日本テレビ


♪この坂をー のぼったらぁ〜 右にいき〜 木があります!

この末っ子のオリジナルソングが脳内エンドレスで困ってる。
ミタさんの無表情&棒読みリピートが笑える。

もうドラマはほんとに見なくなったけど、これは偶然2話から見たらちょっとおもしろい。まだ3話までしか見ていないけど。
なのでよくわかんないんだけど、父親は実の父親なの? 何か訳ありなのでしょうか?

地味なのに品のあるダウンジャケット着てるね。きっとユニクロの10倍近くするんだろう。
そして帽子。このタイプ見るとどうしても「カストロ議長」を想像してしまう。


斉藤和義の「やさしくなりたい」もちょっと懐かしい感じで好きだわー。

山口百恵ちゃんバージョンの「家政婦のミタ」を見てみたい。 無表情で冷たい百恵ちゃん、ゾクゾクきそう。