2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

西島秀俊。この映画を観てからというもの、西島秀俊のことしか考えられん。たしか「メゾン・ド・ヒミコ」という映画だったと思うが、西島さんは小さな会社の社長?役で、女性社員を次々と食ってゆく役柄だった。 社長という立場を利用してセックスする。淡々…

岩塚製菓 きなこ餅

これ、凄くおいしい。けど、もうどこにも売ってないの! 色んなお店行くたびにセンベイコーナーへ行き、探しまわるのだがどこにもない。 きなこが濃くて、口の中でさわーっと溶ける。 きなこ好きにはたまらん。 http://www.iwatsukaseika.co.jp/rice_cracker…

いっそ床屋で切りたい

etc

美容院でストレートパーマ&カット。3時間。ちかれた。頭が痛い。 美容院行くたび頭が痛い。お気に入りのいつも担当してくれる美容師さんも「あたしも美容院行くの嫌い。若い男といまさら喋りたくない」と言っていた。 そうなのよねぇ。もう話が合わないの。…

次は特集です。

etc

阿修羅を見るたび、小谷真生子アナウンサーを思い出す。 ことにワールドビジネスサテライトで「トレたま」を見たあとの顔。 「こんなもん商品化してもねぇ・・」と腹のなかで思っている、小谷さんの顔。とダブる。

メッセージありがとさん

etc

少し前にはてなで京都の写真の企画があったので、アップしようとしてそのままに・・・(笑) もう去年になってしまいましたが京都、行ってきたんですよ。今回は台風に遭遇してしまい、かろうじて南禅寺付近だけ観てきたんです。 天候が悪く、あとは京都駅を…