メッセージありがとさん

本当にいつも気にかけて下さってありがとう。嬉しいです。 日記、もう誰も見ちゃおらんだろうと思いつつ、やはりたまーに書きたくなってしまいます。
松嶋菜々子だから、あのミタさんのキャラクターは良いのよねー。 非の打ち所が無いような美人ではつまらないドラマになりそう。
他にはNHKの「カレ、夫、男友達」というドラマをたまに見てます。ニュースが終わったら始まるので、つい見てしまうの。 ユースケ・サンタマリアのああいう役柄は、以前から見てみたかったので(なんで?)興味深いです。 受ける木村多江も、妙に色っぽいです。でもドラマで堂々とあそこまで暴力描写をやっていいのかなあ。勘違いする人もいそう。DVは愛ではないのよね。
急に冷え込んできましたね。風邪など気をつけてお過ごし下さいね。