2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのケンタッキー

404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン ケッタッキチ(@義母)の新しい肉。鶏肉。あたりまえ。「うす衣」という部分に惹かれて食べてみた。 オリジナルのチキンより数倍美味しい! ほんとうに皮がバリバリ香ばしい。衣が厚くて味が濃いのは好きじゃない…

若い人の見分けが付かない

etc

アディダスのトレーニングシューズを買ったら、なんとかフェアとかで、こういうバッグに入れてくれた。 ポッケにポスターが入っていた。相方と「これダレだろう?」 「あのジャニーズの岡田くんとはちょっと違うよね?」 知ってるヒトからすればアホのような…

桜より梅よりボケ

etc

大好きな木瓜の花を見に。 名古屋にお出かけ。 http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/明治村の夏目漱石宅のお庭にもボケの花がある。まだ咲いているだろうか。 図書館に出かけたら、桜が咲いていた。もう咲いていた。早い。 家の前の桜はまだツボミ。 毎年…

メッセージありがとさん

etc

気にかけて下さってありがとう!嬉しいです。 ツイッター・・・見たことはあるけれどやってませんヨ。なんか色々あるけれど、わたしはココだけだなぁ。 またボチボチ書こうかな・・・ 春のように暖かくなったと思ったら、今日はすごく寒い!どうなってるんで…