2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トカレフ

トカレフ [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見るこれは寝る前にDVDで見ました。 たしか、Rさんがこの映画の「佐藤浩市」がイイと書いてらしたので。 全く退屈しなかった…

http://www.panslabyrinth.jp/ 観に行きました。 最後の時間だったからか、観客はわたしとあとひとり男性のみ。 ふたりきり。映画館、最近空いてるねえ。 ファンタジーには全く興味がないけれど以下の点に興味を持って ・少女が「凄く」可愛くないから(ちょ…

★ メッセージありがとさん --------------------------------物語も良かったですよ。全く退屈しなかったですし。これは大きなスクリーンで見たほうがおもしろい映画だと思います。 昨日はジェニファー・ガーナーの「キングダム」を相方と(すごく久しぶりに…

使い捨てレンズに慣れる恐ろしさ

etc

マイナス6Dというド近眼なので、コンタクトがないと生きてゆけません。 ずっとソフトレンズ、しかも凄く薄いタイプしかゴロゴロしてダメで、わりと厚みのあるワンデータイプはあきらめてた。 でもある日試してみたら、、大丈夫だった! この変化はどうした…

★ メッセージありがとさん --------------------------------そういえば、貴女もド近眼仲間でしたネ! そうなのよ、ずれた時の目ん玉は怖いよねー。SFよ。 アキュビューって、デイリーズより柔らかくて装用感は良いのだけど、乾きが早いような気もする。。…