2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

研ナオコの「アスタルエゴ」が好きだった

etc

まぁとぅ〜さんとこで見つけた「一緒にうたおう! NHKみんなのうた 〜おとなver.〜」おもしろい〜。 でも半分くらい知らないなぁ。 たぶん年代的なものなんだろう(笑) そしてそして。視聴してみたら「青天井のクラウン」という曲が凄く気になった!なんかこ…

ゆれる ジョゼと虎と魚たち ペネロピ

Charlesの棚 (Charles) - ブクログ

いもーいもいも

スーパーの焼き芋の香りに我慢出来なくなり買って帰ってすぐさま食べた。がつがつ食べた。 けれど2/3あたりで気持ち悪くなってしまった。 冷凍にした。今日それをレンジで解凍して小さく切っておにぎりに入れてみた。 小松菜をごま油、酒、しょうゆで炒め…

ブーリン家の姉妹★★★★☆

ほほー。ここでエリザベス1世が誕生するのねー。歴史にうといわたしでもそこだけは分かったよ。うとくても物凄く分かりやすいストーリーで楽しめました。 「姉妹の愛憎」ということでもっとドロドロネチネチ系を期待していたけど、いかんせん妹(スカーレッ…

お気に入りメガネ

etc

ああ。なんだかアメリカがちょっとうらやましい。 日本のうんこのような政治家はもう見たくもない。ところで、マケイン側のペイリンさんがかけてるメガネが話題になってるようだけど、これ川崎和男さんのデザインだったのねー。 http://artgene.blog.ocn.ne.…