ブーリン家の姉妹★★★★☆

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13067/gallery/p001.html
ほほー。ここでエリザベス1世が誕生するのねー。歴史にうといわたしでもそこだけは分かったよ。うとくても物凄く分かりやすいストーリーで楽しめました。 
「姉妹の愛憎」ということでもっとドロドロネチネチ系を期待していたけど、いかんせん妹(スカーレット・ヨハンソン)が従順すぎるというか人間が出来すぎていてドロドロが発展しないのよ。少しつまんない。 

ヘンリー8世、どんな男やねん。女性ひとりまっすぐ愛せないような、こんなふにゃふにゃ男に国を統治されとうないわ。 願い下げや。 
なぜか関西弁になってきた。


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13067/gallery/p002.html

そしてそして。↑のヨハンソンですが。わたしある瞬間になぜか「西川かの子」とダブって見えてしまったのだ。なんということ。
こうしてあらためて見ると google:image:西川かの子 ・・ほど遠いやん。


スカーレット・ヨハンソンといえば「ゴーストワールド」お薦め。大好きな映画。

 
この子って、もっさりしてんのか、色っぽい美女なのかよう分からん。 特にこの映画のヨハンソンは「もっさり」具合がイイ感じ。


久しぶりにブクログをいじってみた。 2005年から放置しっぱななし。 中村うさぎとか今では考えられん本読んでる。そもそも本を読んでいない。

映画はちょくちょく観てるのでメモがわりにしようか。
最近見たなかではCharlesの棚 (Charles) - ブクログが印象的でした。

Charlesの棚 (Charles) - ブクログ