研ナオコの「アスタルエゴ」が好きだった

http://www.babestar.net/babestar/-/Discography/-/VEAML-22634.html

まぁとぅ〜さんとこで見つけた「一緒にうたおう! NHKみんなのうた 〜おとなver.〜」おもしろい〜。
でも半分くらい知らないなぁ。 たぶん年代的なものなんだろう(笑) 

そしてそして。視聴してみたら「青天井のクラウン」という曲が凄く気になった!なんかこういう雰囲気好きだ。12曲目だ。
オリジナルはどんなヒトが歌ってたんだろ? そして歌詞の中の「やちまたを探して」の「やちまた」ってなんぞや?

堂島孝平くんの歌声を久しぶりに聴いたよ! なぜ彼が歌うとたちまち「堂島孝平ワールド」が広がるんだろ。


STL News | World News | Breaking News | Latest News | Today News