エスケー石鹸 すっきり洗濯槽クリーナー

http://www.sksoap.co.jp/products/3340.html

これ、凄くイイです。 洗濯物に海苔のようなカビがつくようになって市販の「まぜるな危険」系のクリーナーも試したみたけど、中途半端にはがれるのか、余計に洗濯物に張りつく。 でもこれはすっきり綺麗になりました。使用して1年ほど経つけど、まだ全くカビがついてきません。

箱にも使用方法が記載されてたと思うんだけど、
・最初溶かすときににお湯を使うこと
・一度目にすすぐ時、不要になったタオルなどと一緒にすすぐとタオルに沢山カビがついて取れる。
・しつこいくらい「すすぐ」こと
・糸くずフィルターにもカビが溜まるので綺麗にすること


たぶん通販生活で掲載されてるものと同じだと思う。 わたしは東急ハンズで買いました。