★ メッセージありがとさん  --------------------------------


■「パンズ〜」観ましたか! そうそう、「良くも悪くも・・」っていうの、ピッタリだと思う。 
「赤ちゃん形の根っこ」 コレね、実は強く印象に残りました。 大きなカエルとか、目玉のヒトとかより、よほどグロテスクに感じました。 詳しく書けないけど「ねじれる」場面あったでしょう? なんとも言えない気持ちになりました。 


■どなたか判りませんがメーセージありがとう! ラビット垣根くん、なかなかシュールな言葉を話しますね(笑) 先ほどは「暗くない残酷♪」と言ってました。 これまたよく分かりません。 よろしければまたどうぞ。