いつも「ねぎだこ」を食べます。

ジュノエスクベーグルで間違えて「銀だこ」のカード出してもうた! だって似てるんだもん。 
店員のお姉さんの複雑な表情。笑いをこらえてるような。いっそ「あはは!」と笑ってくれたまえ。

逆に「銀だこ」でジュノエスクカード提示しても、笑わないだろうな・・・

 

ジュノエスクの「どっしり・みっしり」したベーグルも好きだけど、BAGEL&BAGELのようなもっちり系も大好き。 
ヘルシーって言うけど、カロリーは結構あるんだよね。 でも同じカロリーなら、甘いケーキをペロッと食べてしまうより、ベーグルをゆっくり食べるほうが好きだなぁ。

http://hs03.wadax.ne.jp/~junoesque-jp/factory/
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html





 --------------------

ちょっと編集したいキーワードがあるので、とりあえず過去の日記を残してゆくことにします。