誕生日はビートたけしと同じです。

週刊文春を立ち読みしていたら書評コーナーに評者「さとなお」とある。 おお、これはもしかしてあの「さとなお」さん?www.さとなお.com(さなメモ)
 凄いなぁ。 文春に連載を持つまでになったのね。 ネットを始めて間もないころ、よく「見に行った」サイトだった。 本とか音楽の趣味が似ているので、楽しみに見ていたなぁ。
スー・レイニー「雨の日のジャズ」を買ったのも、さとなおさんの影響だったっけ。 スー・レイニー「雨の日のジャズ」|座右のCD 
戦場のメリークリスマス「戦場のメリークリスマス」|座右のシネマの感想も、自分が感じたことと凄くマッチしていて、すぐさまもう一度見たくなった。 
映画とは全く関係ないけど、坂本龍一デヴィッド・ボウイトム・コンティビートたけし。 この4人のうちトム・コンティ以外は全員「やぎ座」で自分と誕生日が近いので親近感があった。  やぎ座のオトコっていうのは、何を考えてるのか分からん人が多くて、パピーも「やぎ座」なんだが、全く読めんオトコだ。  わたしは「分かりやすい」とよく言われます。


雨の日のジャズ

雨の日のジャズ

戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]