Charles2007-11-09

★ メッセージありがとさん  --------------------------------

■読んでて、笑ってしまいました。 わたしもお腹が空いてると同じような事があるので(笑) 
 さとなおさん、ご存知でしたか! 長く続いてるサイトって、どこか違いますよね。 凄いなぁ・・



■うん、ジュード・ロウと逆だったら、また違ってきちゃうよね。 マット・デイモンって、役を選ぶのが上手いのかなぁ。 
以前、そちらの日記で好きな映画を挙げてたでしょう?  最近「運命の女」を借りてみたんだけど、おもしろかったデス(リチャード・ギアのスノードームにビックリ&不倫相手のオトコがフェロモンたっぷり)   「ガタカ」「蜘蛛女」(レナ・オリンがすごかった)  「バウンド」 「愛人(ラマン)」(女の子の前歯がエロ&切ない)などは、わたしも大好きな映画なんです。