1クールのレギュラーよりも1回の伝説

>waterさん
エガちゃんのセンチメンタル・ジャーニー息止め これこれ! ♪伊代はまだ16だから〜 エガちゃんザバッ
もしかしてあるかな?と思って 「江頭+とんねるず」→「とんねるず+センチメンタル」→「センチメンタル+伊代」 3度目で見つけました。いい歳こいて何やってんだか(笑)


にらのおひたしですか。美味しそうですねー。今度やってみよう。 山鳥とか鴨ですか!すごい豪華。 それはビールが進みますネ。 ウチは冬の場合鍋が多いのだけど、やはりふたりではちょっと寂しいのです。 ご家族でそんなご飯を食べられるって幸せですね。

あ、ついでに笑っちゃったこれも貼っとこ。