すごいネーミングですな


三層ネット ナイス蚊っち

三層ネット ナイス蚊っち


買いました。 380円。 蚊・ハエ・虫などを静電気でバチっとやるやつですが、こんなに便利だとは思わなかった。

実家で見たことがあって、弟が「バチっと殺すタイプの中では、これが一番イイ」とお奨めしてたので。 もっと高いやつもあるけど、重かったり、電流が弱かったりするそうな。 昔のバージョンはもっと電流が強かったらしく実家にあるやつのほうが強力みたい。 でもこれでも充分使えます。 バチっと火花が出て、ショック死するムシにはかわいそうだけどね。 ごめんね。

弟は寝床でも使っていて、ブーンと来たらバチッとやってるそうなんだけど、いかんせん私たち夫婦はメガネ男子・女子なので、ブーンときてもすぐさま蚊を発見できんのよ! 「やっさんメガネ状態」でメガネメガネってやってるうちに、どっかに行ってしまう。 困ったです。