エガちゃんのチャコットとヒートテック、どちらが暖かい?

さぶー。寒すぎる。
こんな寒いのに愛用のデロンギが壊れた。 結婚当初から酷使してるのでもう15年以上? 暖房もあるけど温風は苦手なのよね。
寒いのでウチの中なのにブクブク着込んでる。 ユニクロヒートテック上下にユニクロのフリース。全身これユニクロ
黒いタイツを穿くたび、いつもエガちゃんポースをしたくなって、3日に1度くらい実行して相方からイヤがられている。
最近はヒートテックといえば薄いものしかないけど数年前は長袖カットソーもあったの。これが暖かいし蒸れないし今でも重宝してる。なぜ厚手のものはなくなっちゃったのかな?  もはやユニクロは人民服だな。 人民服の国で大量生産され、日本が大量消費する。

DeLonghi オイルラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9枚 【4?10畳用】 D091549EFS