味覚糖 忍者めし

お久しぶりです。
キンモクセイの香りただよう、大好きな季節です。 食欲モリモリで制御不能です。誰か止めて。

www.ranking-gogo.net
UHA味覚糖株式会社
平均評価点:4.4
口コミ件数:7件
大人のお菓子といった感じでおいしいです。口に入れると酸...(ハルさん)

これ、小指の先ほどのちっこいグミなんだが、すごく硬くて長持ちするの。 なんか卑猥な文章だ。
甘いグミは苦手だけどこれはハマッてる。梅干し&おかか味。まさに名前のとおりの味が持続します。どうやって作るのだろう。日本のお菓子を作る技術ってのは世界一だな。 
たぶん、好きなひとは凄く好きだけど嫌いな人はひとくち食べてオエってなると思う。 オエッてなってもワシは知ったこっちゃないのであしからず。

噛めば噛むほど「旨味のシゲキ」が溢れ出す!ハードグミ特有の食感と噛み応えが抜群のグミです。
ほどよい酸味がリピートを誘います。
グミに素材を練り込んでいるので、噛むほどに旨味が溢れ出します。

UHA味覚糖 FILE NOT FOUND. ページが見つかりませんでした。