ノンアルコールビールのお薦めは?

昨日の夕食は「豚スペアリブ」と「春菊のチヂミ」と「キムチ」という晩ごはんというよりも「おつまみ」なメニューだった。最近こういうの多い。オッサン化してきた。 
ウチでは夕食にビールを飲まないが、相方が途中から堪えきれずビール飲みだした。 日本酒は美味しいけれど、ビールはあまり美味しいと思ったことがないわたしだが、昨日相方にひとくちもらったビールが凄くうまかった! スペアリブの骨付近をしゃぶったあとのビールは最高だった。 やっぱ肉は骨付近がうまい。 犬がいつまでも骨をしゃぶってる気持ちが分かったような気がした。
あぁたまにはビール飲むか。 でも直ぐに頭痛になるのでアルコール分は少ないほうが良い。加えて低カロリー希望。  となると、ノンアルコールビールか? 

少し調べたらコレ↓がわりと評判良いみたいだけど、どんなんでしょう? ブローリー プレミアム ラガー
http://www.doshisha.co.jp/sake/premium_can/

これが美味しいよ!っていうの知ってたら教えてちょ。