なぜか薬師丸ひろ子も

本棚の整理をしていたら相方が昔読んでた「スクリーン」の付録が沢山出てきた。古い。
ずっとヤンキー座りで作業してたものだから、痔主がご機嫌ななめになっちゃって痛い。つらい。



相方が唯一好きだった芸能人。 ソフィー・マルソー。 マルソーちゃんには永遠に勝てん。




ジョデー・フォスターはまだあどけない。  ナスターシャ・キンスキーは美しかった。 




左上はロニー・バレンテという人。ちょっと好きだった。 確かチョコレートか何かのCMに出ていて、五十嵐浩晃の「ペガサスの朝」という曲が流れてたっけ。




薬師丸ひろ子の左は誰だっけ? サーフィンしてたヒト?



薬師丸ひろ子ちゃんは「探偵物語」の歌が大好きだったな。 特に

♪ あんなに激しい潮騒が あなたの背後で黙りこむ 身動きも出来ないの 見つめられて

という歌詞部分が。