時をかける少女★★★☆☆

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

アニメはほとんど見ないけど、原田知世版「時をかける少女」が好きなので見てみた。
爽やかですなあ。 甘酸っぱい夏ですなあ。 最後、ちょっと泣いてしまいました・・が、わたしはこの女の子あまり好きになれない。ずっとちょっとイライラしながら見てた。 あとさき考えず、いつも明るい元気な女子ってモテるんだよねー。 自分がこういうタイプになれないから嫉妬もブレンドされて苦手なのかもしれない。 でも最近のアニメって、綺麗なのねぇ。 


時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

 
知世ちゃんバージョン。 最後、大人になってメガネかけた知世ちゃんがすんごいかわいかった。

ドラマ版もなつかしい。 本田恭章君も出てたし。はせさん治轟二郎を久しぶりに見た!