興山佐吉です。

相方がTVを見ていて、どこかの政治家を指し「あーこのヒト、あれに似てる!とんねるずの石橋がやってた文化人類学者・・あれ、なんて名前だっけ?」
そうだ。たしかに似てる。「みなさんのおかげです」のコントだった。しかしふたりとも名前がどうしても思い出せない。 椅子に座ってくるりと振り向く、あの文化人類学者・・もどかしい。
さっきグーグルしてみた。 とんねるず文化人類学者。 おおートップにそれらしきものが。ヤフー知恵袋
昔放送してた「とんねるずのみなさんのおかげです」で貴さん... - Yahoo!知恵袋


リンク先をたどると・・・そうそう!興山佐吉! でもこの画像、見覚えがある・・なんだい!自分とこじゃん!わたしの画像だよ(笑) 自分で書いておいて記憶がすっかり埋没しておった。もうジジイだ。Charles's fotolife

わたしは毛古班(もうこはん)先生が特に好きでした。