八千草薫

http://www.nhk.or.jp/kanpai/

たまにこの番組見てるけど今週の「八千草薫」編は最高だった。
「こういう番組は見るだけで、あなたのような方は出てはいけません」と鶴瓶さんに言われてた。

八千草、なんて可愛らしい人なんでしょう! 
ホタテ加工場に入るとき帽子と作業服を着たのだが、ブカブカ具合がすこぶるかわいかった。



「いつもニコニコしてらっしゃるけど腹の立つことってないんですか?」と以前他の番組で聞かれ
「なぜかほとんど腹が立たないんです。滅多に怒りません」とあの調子でおっとり答えていた八千草さん。



同じおっとりした女性でも、どこか見てるとイライラしてくるタイプと、自分がせっかちでシャカシャカしてるせいか「ああこんなゆったりした女性になりたい!」と憧れるタイプと分かれる。 八千草さんはもちろん憧れる。

来週はいよいよ別行動になってしまうが大丈夫か、八千草さん!? ああドキドキする。
鶴瓶の家族に乾杯八千草薫 北海道森町」(後編)7月6日(月) 午後8時00分〜8時45分


以前、浜口京子さんの回を見たが、この人もほんとにかわいい人だった。




八千草といえば「岸辺のアルバム