メッセージありがとさん

えっ!? るるるさんって、そんな大変なところで育ったんですか!てっきりクールな都会育ちだと勝手に想像してました。
そうかぁ。わたしはわりとぬくぬくと育ったので、根本的に根性なしなところがあって。そういう体験って今後基本的なところでがっちりとるるるさんを支えてゆくのかも・・なんて想像してしまいました。 
そうなんです!今、吉村昭がわたしの中で熱いんです。図書館の閉架から自選集を引っ張り出してもらって、短編やエッセイなども少し読んだのですが、この人は特に短編がすばらしいです。
それはそうと、そちらのピンクのワンピース、とっても素敵ですね。作ってしまうんだから凄いなぁ。いつも関心してしまう。わたしの好きなタイプのお洋服が多くて、いつもああこんなの売ってたらなぁ・・と思って見てます。